pinringの雑記帳

お金に関すること、日々考えたことを書きます

お金の相談の仕事を始めました。

家計診断、保険の相談など、お金にまつわるよろず相談の仕事を始めました!

対面はちょっと・・いう方や、保険の勧誘が嫌な方、税金周りから住宅ローンまでいろいろと相談に乗ります。



基本的に匿名でメッセージ、メールなどで行います。
面談希望の方はskypeとか、近ければ実際会ってお話しでも大丈夫です。


結婚して4年目。子どもが1人いて、マンションを持っています。
住宅ローンの相談や、子どもが産まれてからのライフプラン設計の相談もどうぞ。

自分の専門は、税務会計、不動産の相続税評価額算出、保険、資産運用などです。

税理士法に抵触するため、申告書作成に関わる税務相談は行いません。
相談いただいた内容については、守秘義務に則り本人の同意なしに公開することはしません。

報酬の支払いはコンビニ払い、ビットコイン払い、xrp,xem払いなど、なんでもOKです。

お値段はベーシックなもので8000円くらい、簡単な相談であれば、3000円からです。
内容によって上下するので相談してください。